千葉県出身ともちん部屋

新たなる趣味のベランダ果樹園、日々の暮らしっぷりや父のすい臓癌闘病など、なんでもかんでも書いちゃいます。

書くことがないので、、、、

2009年08月02日 19時38分55秒 | 普段のこと
最近ちょっと書くことがないなあ・・・
というわけでとりあえず写真でも。


北京土産の毛沢東腕時計。
1時間に2分以上進みます。
この調子で生きるとあっという間におじいちゃんになってしまいそうです。
何が目的だ、毛!!!



昨日収穫した今年最後の収穫物。
イチゴとブルーベリー(サンシャインブルー)。
イチゴは酸っぱいのが分かっているのですが、
それでも思わず噴き出してしまうくらい酸っぱいです。
香りはすげえ甘いのに・・・
まあ理由は分かってます。
花が小さかったから種が少ないでしょ。
果托っていうんでしたっけ。



かわいい後輩に影響されて買ってきた水まんとう。
写真を撮ってたらアンコ大好きぬこのあいちゃんが
水羊羹をメロメロなめてました。
ネコは甘みを感じないと聞きますが本当ですかね。
小豆が好きなのかしら。
砂糖フリーのアンコで実験だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿