千葉県出身ともちん部屋

新たなる趣味のベランダ果樹園、日々の暮らしっぷりや父のすい臓癌闘病など、なんでもかんでも書いちゃいます。

天気もいいし、アジは美味いし

2009年08月08日 21時37分16秒 | 普段のこと
アジでも釣ってくるか。



ビシでアジ釣りだったのですが、
結果を見るとサバ釣りだったりイシモチ釣りになってしまいました。
いやあ、しかし渋い釣りでした・・・・
最初はイシモチとサバとサメしか釣れないんですもん。
それも食いが悪すぎ。
途中からアジが混じり始めたのですが、一人数匹程度で終了でした。



さらに!!!!!
なぜか僕が使ってたレンタル竿がポキリとアレしちゃいました!!!
まじかよ・・・・
2000円追加ですぜ。
正しい使い方をしてたのになんでだよ!
げっそり。


でもうれしいことがありました。
今回一緒に行った初心者さんがですよ、
なんと釣り船の竿頭になりましたーーー指でOK
女の子なのにイソメもつけられたし、よくやった!

みんな楽しんでくれたようなのでよかったー。


そして、
アジはタタキ、サバは梅干煮になりました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿