千葉県出身ともちん部屋

新たなる趣味のベランダ果樹園、日々の暮らしっぷりや父のすい臓癌闘病など、なんでもかんでも書いちゃいます。

せとかさん、覚醒?

2009年05月23日 18時43分53秒 | ベランダ果樹栽培
父の一周忌で家を離れている間、こっちは暴風ですか?
桃とブドウの鉢がぶっ倒れてました。

桃の実が2つどこかへ飛んでいき、大事な枝も2本ほどポッキリ逝きました。。。
そして、、、ああ、乙女さんの幼果も全部なくなってる。。。

こいつぁ、痛い!
痛すぎます!

と凹みましたが、来年また元気に花が咲いて、実をつければいいじゃん、
とさっくり立ち直りました。
ええ、ええ、僕はそうじゃないと。

そして禍福は転じるものですな。
植えつけてからぴくりとも動かなかったせとかさん。
こんなのが出てました!


うふふふふ。
やべえ、ニヤケが。。。
これは死守しますぜー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿