千葉県出身ともちん部屋

新たなる趣味のベランダ果樹園、日々の暮らしっぷりや父のすい臓癌闘病など、なんでもかんでも書いちゃいます。

釣書なるものを

2009年06月21日 18時17分00秒 | 普段のこと
ブルーベリーを収穫しました。
大きいのがオニールで小さいのがサンシャインブルー。
まあまあの味でしたけど、僕はラズベリーのほうが好き。。。


なんて言ってる場合じゃないのです!

釣書を書かなくてはいけないのです、今日中に。
ということで、書き方をネットで調べてみました。
えーと、、、、
まあ、結構普通ですねえ。
しかし趣味ってどこからどこまでか結構難しいぞ、おい。。

ベランダで果樹栽培とかどうなの?
ま、渋い釣りになりそうですな。

野球と釣りくらいかしら。
釣りも一年に数回しか行かないし、
野球なんてここ数年やってねえけどな。

読書とかはすごいイキオイでしてるからいいとしても、
あまりにみんなが書きそうでアレな気がします。

家にいるときはたいていネットしてますとか、
エヴァ、いいよね、とかは禁忌?

あああ、進まない。。。。
だってこう、、、、あんまり乗り気じゃねえっていうか。。。
「子供が生まれたら向こうの母ちゃんに任せればいい」
なんて感じの話が聞こえてきてたりするんですがそりゃないだろ。
って思ってたりしてて。

会ってみないと分からないって言われてるけど、
うううううむ。

そうそう、写真をなんとかしねえとな。
だれか僕の写真持ってる人いるかしら?
スーツ、買わないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エモ母)
2009-06-22 10:04:19
こんにちは。
お久しぶりです。
心霊写真もどき、怖いですね・・・。
でも、とものりさんの場合、お父様が守ってくれるから、ぜんぜん大丈夫ですよ!
婚活進んでいるんですね。
趣味手品ってどうですか?
エモンはまだ自分の体の中に割りばしが入っていると信じています。
返信する
進んでないような (ともちん)
2009-06-22 18:21:39
婚活、どうですかねー。
ほとんど進んでいない、と思います!

趣味に手品って書くほど上手じゃないですし。。。

エモン君のお腹からそろそろ取り出してあげてくださーい。
きっとうまくできますよ
返信する

コメントを投稿