千葉県出身ともちん部屋

新たなる趣味のベランダ果樹園、日々の暮らしっぷりや父のすい臓癌闘病など、なんでもかんでも書いちゃいます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっ・・これはっ! (テル)
2009-06-24 09:29:47
中国人のシン・レイさん・・もしくは、ユウ・レイさんが写ってるんじゃないでしょうか?

と言う・・冗談も書けない様な写真ですね(怖っ
ご先祖様が一杯ゴチになろうとやって来たのなら良いのですが。
返信する
寝れませんでした (エモ母)
2009-06-24 11:23:02
私この写真を夜中の2時頃に見てしまったのです。
みんなが寝静まった頃一人でパソコンしていて…。
もう怖くていそいで寝室に戻りましたが、なかなか寝れませんでした。
返信する
Unknown (ともちん)
2009-06-25 12:13:38
テルさん、
チャイニーズならいいのですが、、、、
父の納骨と一周忌法要の集まりだったので
父が来ていたのならいいのですが。
ゴチになりたければ、グラスくらいは持参でお願いしたいものです。

エモ母さん、
昨日の夜は眠れましたか??
夜中に一人でご覧になるとは、、、、
誰もいなくて暗いところに目が行っちゃいますよね。
デジカメに写っちゃうってところがコワめです。
返信する

コメントを投稿