智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

【4月4日のライブは中止にいたします】

2020年04月03日 22時13分00秒 | エッセイ
本当に、本当に、不本意で、情けなくて、悔しくて、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、4月4日のライブは、中止にさせていただきます。
イベントページを立ち上げた時、すぐに「参加する」「興味あり」をクリックしてくださった方がいて、ものすごく嬉しかったのですが、

今、果たしてみんなが心の底から楽しんでもらう事ができるだろうか?
誰もが納得して、その日を迎えられるだろうか?
考えた結果、今回は、中止にする事にしました。

Soul玉オーナーの矢野間さんにも、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

3.11の時もレコード会社の社員として痛感したのですが、
「エンターテイメント」が必要なのは「今」じゃないということ。
でも必ず、「エンターテイメント」が必要とされる日がきます。

その時に、最高に楽しい時間を皆さんと一緒に迎えられるようにしますので、その時は是非、今回の分も楽しみましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿