智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

おうちにいてくださいってことらしいので、、、

2020年03月27日 18時00分00秒 | Weblog

関東圏のみなさーん!
今週末は、おうちにいてくださいとの要請ですので、私はおうちからツイキャスをしようと思います!
我が家では残念ながら演奏ができないので、おしゃべり中心ですが、会社員時代にラジオ局へ伺っていたノウハウで、楽しい時間が過ごせればと思います!


3/28(土)21:00~
お時間になりましたら以下をクリック~

https://twitcasting.tv/ngoktm

配信不慣れなので、お時間前後してもお許しを!

楽しい時間を過ごしましょう!
ひとりでも30分なら頑張ってしゃべれると思いますが、コメントとかいただけるとより頑張ります!
よろしくお願いします。

さて、日々、刻一刻と状況が変わってきますが、
健康で、対策が出来て、日常生活を送れる方はライブで楽しい時間を過ごしましょう!!
ワンマンに向けて、新曲描いたり、ピアノ弾いたりしてますよ!!

(ただし、状況に応じて変更になる場合があります)


◯ナガオカ智 弾き語りワンマンライブ「Bloom」
日時:4月4日(土) Open19:00/Start19:30
場所:Soul玉Tokyo(阿佐ヶ谷)
料金:¥2,000+オーダー
詳細:http://souldama.com/

〇楽やセッション!
日時:4月24日(金)Open19:00/Start19:30
場所:楽や(高円寺)
出演:辻 邦博(Ag)・石井完治(Ag)
ゲスト:黒木美紀(Vo)・ナガオカ智(Vo)
料金:チャージ¥1,000+オーダー&投げ銭
詳細:http://www.luck-ya.com

<Session>
○Soul玉Session
「とにかく誰かと音楽がしたい!」「人前での演奏に慣れたい!」
「ミュージシャンと知り合いになりたい!」
ビギナーからプロフェッショナルまで、ジャンルもフリー
とにかく「音楽」をしたい方なら誰でも参加OK♪
LIVEバー「Soul玉Tokyo」がお届けします「Soul玉Session」
ぜひお越しください♪

Soul玉Tokyo(JR中央線・総武線阿佐ヶ谷駅)
http://souldama.com
今回のご案内は4月27日(月)
Open 19:00 Start 20:00
参加費 ¥1,500 (見学のみは500円)

ジャンルは、ポップス、ジャズ、ロック、ソウル、ブルース、Jポップ他、何でもOK!
貸し楽器もあります(ギター・ベース・ドラム・電子ピアノ)
譜面4部ほどお持ちいただくと、より楽しめます♪

<セッションホスト>
ゴールデン笹目 Vo&Gt
乾博 Ba
ShinTa Key・From Sugar Nancy
高田真宏 Dr
ナガオカ智 Vo

オーナー矢野間さんもVoで参加します!




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿