智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

最優秀賞いただきました!

2016年07月11日 23時49分43秒 | Music

全国ゴスペルコンテスト

「ゴスペル甲子園2016」ボーカル部門にて

最優秀賞をいただきました!

記念の一枚は、今回直接ご指導くださいました、Soul Bird MUSIC SCHOOLの秋山ユリ代先生とパシャリ!

わーい!

ゴスペルという音楽に出会って、本当にたくさんの人に出会い、私の人生を変えてくれました。歌ってても聞いてても楽しいという不思議な魅力を持っているゴスペル。大好きな「歌」で、「ゴスペル」で、1人の歌い手として賞をいただけたこと、幸せこの上ないです!

そして、私の歌を聞いて、賞をあげようと決めてくださった審査員の先生方、会場で投票してくださった皆さん、ありがとうございました!去年、予選で落ちてしまった私は「諦めなければ夢は叶うんだよ!」ということを会場の皆さんに教えていただいたんだと思っています!

まさに歌った歌の通り

「I Believe I Can Fly」信じていれば空も飛べる

です!

そして、いつも一緒に歌って元気をくれるSoulBirdChoirのみんな、スタッフの野口さん

Soul Bird MUSIC SCHOOLの素敵な先生方、ユリ代先生はもちろんですが、

私がゴスペルに出会ったその日からゴスペルの楽しさを教え続けてくださっている北出治男先生にも感謝してます。

本当にありがとうごさいました!

まだまだ書きたいことはあるのですが、それはまた!

そして、早速ご紹介くださってる記事を見つけました。

https://www.value-press.com/s/pressrelease/165863

この記事って、書いてくださった方がいて、掲載されてるんですよね。

私も昔、記事を書いて「載せてください!」と宣伝してたことがあるので、本当にありがたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿