智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

12曲?!

2007年05月10日 09時16分39秒 | Weblog
GWもずいぶん昔の様な気がしますが、皆様いかがお過ごしですか?
私のGWは長期休暇恒例・行ったことがないところに行ってみたい!な一人旅@沖縄でした。
HPに後日UPしようと企んでいますのでお楽しみに~。
で、付けがまわってきたのか、目が回るような日々を送っております。さらに、普段ならプレッシャーに強い私?も、何やらプレッシャーに負けている日々を送っています、はははっ。

なぜならば、今、私が練習せねばならない曲は12曲。12曲と言えば、過去最大。はりーだーとグループ組んでた時だってこの半分ですよ?!で、どんな感じかというと・・・

・グループレッスンの曲
・プライベートレッスンの曲
・12日のライブの曲3曲
・会社の接待で4曲
・5月にご結婚される方の披露宴1曲
・6月に結婚する従弟の披露宴で2曲

練習する時間がしっかり確保できるならまだしも、それすら不安定。さらに仕事の後に歌うとなると、仕事疲れで体がついていかない。
うまく歌えるならまだしも、この間のレッスンの最中にはあまりにもうまく歌えなくて、泣きそうになるぐらい。昨日は練習している最中に疲れやら、プレッシャーやらではきそうになるし。
器用な人間じゃないから、こうなっちゃうのかなぁ。(^_^;)なんなんだろう、歌好きなのに・・・

とにかくやるしかないので、やります!たぶん乗り越えたあとには得るものもたくさんあるでしょうし、自信に繋がると信じてやるっきゃなかろうっ!

頑張れ私!

よ~し、仕事の後には、5時から男のなんちゃら飲んで頑張れ私!
って、男ちゃうやん、私(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2007-05-11 18:11:11
毎日お疲れ様です。
りなちゃんにサイト教えてもらったので来ました☆

12日頑張ってください!
(っていうのは簡単ですけれど・・・。12日だけじゃなくすごいたくさん曲があるね・・・)

遅ればせながら、私も最近ブログはじめました。
ヤフーだけど。

また顔出します。ではでは♪
返信する
Unknown (ミクロマン)
2007-05-12 14:08:20
友達の追悼とダブってしまい行けませんすんません!!

ライブ楽しんで演ってきてねー(^o^)丿
返信する
はいは~い!! (智@管理人)
2007-05-13 11:39:08
かなこ嬢
おぉ~!見に来てくれてありがとう!!
あ~、学生時代の友達がコレを見るとどうおもうんかなぁ???
またみにきてなぁ!!

ミクロマン 様
ねえさんもお忙しいですねぇ・・・また機会があったら見に来てくださいね!!
返信する

コメントを投稿