智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

「ライブ」みたいな”披露宴”

2007年05月20日 22時02分16秒 | Weblog
ついに!ついに!待望のこの日がきました~!!

ってタイトルから、こんな書き方をすると、何か勘違いされそうですが、今日はてつにぃ同様に”おにいちゃん”と慕っている、”はリーダー”の結婚式でした!!

はりーだーと出会って、もう5年ぐらいになるかな?出会ったときからめっちゃ結婚に憧れていて、みんなでどうしたら結婚できるか?ということも一緒に考えたこともありました(笑)が、今日、遂に結婚式を挙げられました!!

奥様とは”歌”を通して出会ったという、なんともうらやましいご夫婦!そんなもんで、今日の披露宴は、ゴスペルやら、オペラやら、演歌やら、もぉ~席で思わず「イェーイ!」と掛け声をしてしまうような出し物ばかりで、本当に楽しい披露宴。私も一曲、つっちーやてつにぃとお祝いに「TheRose」を歌いました!

それにしても・・・はりーだーのめっちゃ幸せそうな顔を見てると、なんだか感極まるものがあって、柄にもなくついウルウルきちゃいました(笑)ホント、自分のお兄ちゃんが結婚したみたいで、嬉しい1日でした。

 写真は私の尊敬してるコーラスグループ”HEART&SOUL”とはりーだーご夫妻!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はりさんおめでと☆ (あんず)
2007-05-21 20:10:33
その結婚式、ほんま楽しそうですねぇ(><)
やっぱり歌はいいですね♪♪
返信する
いやぁ~ (智@管理人)
2007-05-21 23:21:04
「結婚っていいなぁ~」という、儚い幻想を抱いてしまった(笑)
そうよぉ~だから歌はやめられない!!
ってか、私が歌をやってなかったら、昨日の式も行ってなかったしね!!
返信する
いやぁ~ (酋長)
2007-05-22 23:30:08
めでたい、めでたい♪

次は誰だろ・・・

   
返信する
Unknown (ミクローマン)
2007-05-23 13:59:52
ほんと良い感じ~♪
Rose 良い歌よねぇ~
お疲れ様♪
めでたいッ!!!!!
返信する
そう、めでたかったのです! (智@管理人)
2007-05-28 20:55:55
酋長>
次?・・・酋長、もう一回いっとく?(笑)
私は・・・・・いいや(^^;

ミクローマンさん>
Rose よいよねぇ~。
でも難しいのよねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿