智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

She knows the power of Music!!

2015年02月06日 18時39分13秒 | Weblog
世の中色々ありますねー。
私見ですが、復讐は同じ事を繰り返すだけ、悲しみは減るばかりか増えるだけ。悲しみで悲しみは消せない.....と思ってます。

はい、真面目な話はここまで。

で、ライブのお知らせ(笑)

ピアノとボーカルのユニット「Sparkle」のVoとしてライブやります!


Sparkle Valentine Debut Live@TommommiC南浦和

Open 19:00  1st 20:00~  2nd 21:00~

場所:Music Bar TommommiC@南浦和(JR 南浦和駅より 徒歩4分)
http://tommommic.biz-agora.com/

チャージ 1200円(予約)1500円(当日) 
定員18名さま
DRINK:650円~、FOOD:350円~

さてさて、ひょんなきっかけでシンディーローパーにはまってしまいました。

数週間前まで、大御所のアーティストで、練習でTrueColors歌ったことあるアーティストぐらいでしたが、ラジオで聴いたあるエピソードがきっかけで、彼女のことを調べたりし始めました。

2011年3月、東北の大地震の後、たくさんのイベントやライブが中止になる中、たくさんの外国人が母国に帰国する中、彼女は日本に残り、「私が日本でできることは歌うことだけ」と言うことで予定されていたライブを敢行したというのです。

すごい賢くて勇敢な女性だなぁと感心し、更に調べると、バンドで一度デビューしたものの上手くいかず、その後シンガーとしてデビューしたのは30歳になってからと。
私はもう30を超えて数年経ちますが、でも歳とか関係ないってこういう事かって思いました。

それからCDを数枚聞きましたが、いろんな曲調の曲もあるし、曲によって声を演じ分けていて、すごいな、一人の歌い手がこんなに色々な声を使い分けていいんだ!とハッとさせられました。

彼女は、音楽の力を、音楽の可能性を知ってる方なんだなと非常に勉強したのと同時に好きになりました。

もうこれは......シンディー先輩と呼ばせていただきます!(笑)
そして、私も音楽を通じて、悲しみを少しでも減らせるような歌い手になりたいと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿