智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

えん・えん・えん

2015年04月25日 00時41分21秒 | エッセイ

明日(日付変わってるから今日!)はピアニストSanaeさんと私がVoでございますSparkleのライブでございます!!


Sparkle Live TommommiC 南浦和 Vol2

Date:4/25(Sat)
Open 19:00
1st 20:00~ 2nd~21:00
Place:Music Bar TommommiC 南浦和
(JR南浦和駅)
Charge:1200 (予約)/1500(当日)

前回と違うのは.....Sanaeさん作曲、私が作詞の曲なんかもあるのですー!
そして前回は変化球として「恋の季節」なんか歌いましたが、今回も変化球ご用意しております(笑)
よろしくお願いします!

さてさて、今日は「ご縁」のお話。

世の中、持ちつ持たれつ、電極はプラスがあればマイナスがある、男性もいれば女性もいる。
私みたいなしょーもない人間の周りには優秀な方がたくさん!!
本当にみなさんに助けていただいております!みなさんあっての私です!

SNSが出回ったこともあり、ご縁を保てたり、新しいご縁があったり。

先週、会社員だった時にお世話になってた方と飲みに行きました。

大人になっても「青春」があるならば、その飲み会はある種「青春の味」を食べに行った感じ。私が会社を辞めたことによって、関係性は少々変わるものの、それでもその当時と同じようにワイワイできるのって本当に嬉しいし、ありがたいことだなぁと思っております。しかもその当時行っていたお店の方まで、覚えていてくださって、心がほっこりいたしました。

そして今日。

今日は一度お会いして、それからずーっとFacebookで繋がっていた方と初めてゆっくりお話しさせていただきました。二人とも同じもの(ある場所)が好きという仲なのですが、住んでるところはぜーんぜん違うし、Facebook上でのやり取りしかしてなかったのですが、共通の話題、同じぐらいの年齢ということもあり、すぐに仲良くなりました。5年前では考えられないようなつながり、ご縁ですね。

ということで、私は本当に素敵なご縁に恵まれているなと思っています。

どうぞこれからも、みなさんと、そして新しく出会う方と、素晴らしいご縁で結ばれますように!

 

<ライブ告知>

どちらのライブもお越しくださる方、ご予約等はお店へご連絡いただくか、

以下のいずれかで私宛にご連絡頂けますと幸いです!

Twitter:ngoktm

Faecbook:https://www.facebook.com/nagaokatomo

Mail:tmngok0811@gmail.com

 

【Sparkle Live TommommiC 南浦和 Vol2】
日時:4月25日(土)開場19:00 開演:(1st)20:00(2nd) 21:00

場所:Music Bar TommommiC 南浦和@JR南浦和駅

HP:http://tommommic.biz-agora.com

出演:Sparkle (Pf:Sanae/Vo:Tomoによるユニット)
チャージ:¥1200 (予約)/¥1500(当日)

 

【Shibuyaナイトフライ】
日時:5月3日(日・祝) 開場18:30 、開演19:30   

場所:Shibuya Wasted Time

http://www.wastedtime.jp/map.html

出演:ナガオカ智・ヘルメッツ・宇田川 寅蔵ユニット

チャージ:ご予約いただいた場合¥2500 / 当日¥3000 (いづれも1ドリンク代込)

出演は19:30、トップバッター!サポートギターにbynさんを迎えての出演です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿