智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

bwbご来場ありがとうございました!!

2006年07月23日 10時59分36秒 | Music

 こんばんは。
ひやひやした場面も多々ありましたが、何とか2度目のソロライブ無事に終了しました!!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!そして、いつも暖かく見守ってくださるbwbのマスターにも、ありがとうございました!!
そして・・・「すぺしゃるさんくす」てつにぃ&きいちさん!!オリジナルの曲は二人の協力があってこそ完成してます!!ありがとうございます!

 というわけでライブ後というのは
ダメダし>反省<言い訳
という感じの図式で、自分の中をいったり来たり・・・。それはまたそうのうちに書くことにしましょう。(笑)

 ところで、このブログはまだ出来たばかり。
私が学生の時(ジャーナリストのたまご)だったときのブログがあります。私のことを最近知った方は、前のブログを見ていただくと、私がわかると思いますので、このHPがもっとしっかりしたものになるまでは、そちらをお楽しみください!
アドレスは→http://www.geocities.jp/tmngok/
休止中になってますが、以前のブログは読めます。その記事の中に今日、初お披露目した「コエナキコエヲ」のネタもありますのでどうぞ!!
もちろん、このHPもこれから盛り上げていくのでよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (aoki-aunt)
2006-07-23 22:26:33
新しいブログ開設おめでとう!

これでまた、智ちゃんの様子がわかるのが嬉しいです。

ライブ良かったって聞きましたよ!

オリジナル曲まであったて!

すごいね。頑張ってるね!

私も、大阪まで行っちゃえばよかったな!

周りで支えてくれている方々に感謝しつつ、さらに前進して行ってくださ~い!

頑張ってね。

返信する
お疲れさまでした。 (櫻井)
2006-07-23 23:38:35
こんばんは。櫻井です。

先日のBWBでのライブ、お疲れさまでした!

オリジナルの曲で自分を表現しようとする真っ直ぐな姿勢が素敵だな・・・

と思いました。

「コエナキコエ」を聞き取れる感性を大切にしてくださいね。

ワタシも「夜回り先生」・・・

すごい感銘を受けました。

以前のブログを読ませていただいたなかに

とても自分らしい表現をされていますね。



さすがジャーナリストのたまごさん!



またちょくちょく読みに来ます。



お姉さんにもよろしくお伝えくださいね。^^



返信する
ど~も★ (智@管理人)
2006-07-23 23:39:33
今回の一件は、おば様のネットサーフィン術にあるといっても過言ではなさそうですね・・・。

ふと思ったのですが、おば様もブログ作られてはいかがでしょうか??

テーマは・・・・「自営業Life」ってのでどうでしょう?(笑)
返信する
櫻井さん!! (智@管理人)
2006-07-23 23:57:33
昨日はありがとうございました!!

帰りにいろいろと話をさせていただいて、とっても勉強になりました!!

 私が自分で詞を書くにはいくつかの理由があります。そのうちの一つが、他の人に語れないものを自分の言葉で語るということがあります。歌が上手になるには限界がありますし、小さい頃から音楽をやっている人には私はかないません!!そこで、自分の言葉で語ることを、エンターテイナーとして、表現者としての「個性」とか「強み」にしていきたいと思ってます。もちろん歌が上手くなることにこしたことはないので、テツナリ氏に負けないように精進していきます!!

以前のブログ。改めて読むと誤字脱字がたくさん(汗)お恥ずかしい・・・。確かにあの時の様な「視点」はこれからも忘れずに・・・と思っています。

ちなみに「声なき声」という言葉を使った先生の紹介もブログでさせてもらいました。「ボクの父親を紹介します」という記事をチェック!!です。

またbwbでご一緒できたら良いですね!!

返信する

コメントを投稿