智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

PLAN・B

2009年12月06日 08時20分28秒 | Weblog
あれ、プランって、スペルこれで合ってた?
ま、いいや。
SHOUT OF SOULで最後に歌ったのは、いつやったかなぁ…?4年前の秋とかかな?
そんな私ですが、4人ばかりでゴスペルグループをつくりやした。
そのグループ名が

PLAN・B

また相変わらず年齢も仕事もばらばらな4人でやってます。
あと、今回は学生の時は歌ってたけど、今は歌やってない、けど、やってみたい!と、言う方にも参加していただいてます。
結成1か月、練習7時間で、19日にいきなり歌いますとあるお店で歌いますが、店が少々狭いので、常連さんだけを呼んでのクリスマスパーティーでのライブです。
…リーダーがおいらだからどうなることやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿