智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

遂に!テレビ番組で歌います♪

2017年01月18日 21時00分00秒 | Music

僭越ながら、ゴスペル甲子園の受賞者として、

テレビ東京

「THEカラオケ★バトル」

出演させていただきます!!

放送は2月8日(水)夜6時55分から、

「チャンピョンズカップ」といういろんな歌のコンテストや大会で優勝した強者の頂点を決めるバトル!私は、これまた僭越ながら、「ゴスペル日本一」として出場です。

http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/ 

音楽の裏方の仕事をしていた私、よく画面に見切れていたので「見切れすぎだ」と怒られたこともあった私が、遂に、カメラのセンターに立って歌わせていただきます!しかもゴールデンタイム!

感慨深いです。ありがたいです。

今回出場するにあたり、番組スタッフの皆さんはもちろん、HAPPY MUSICの方や、SoulBirdミュージックスクールの先生・スタッフさん・友達にもご協力いただきました。ありがとうございました。

 「生身の人間が、カラオケで歌を競うってどうなの?」とお思いの方もいるかもしれません。

でも、今回出演するにあたり、私には「出よう!」と思ういくつかの理由がありました。

それは・・・放送までに、少しずつお話しさせてください!

 

是非とも、2月8日の放送ご覧ください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿