智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

新年のご挨拶 2017

2017年01月03日 21時23分07秒 | Weblog

【新年のご挨拶 2017年】
新年あけましておめでとうございます。
今年もみなさんにたくさんの幸せが訪れますように祈りつつ、みなさんに元気と勇気と希望を届けられる歌い手になれるように日々精進♪
本年も、何卒よろしくお願いいたします。

2016年から2017年への年越しは、今年も大好きなバンド米米CLUBからのスピンオフユニット「シュークフラッシュ」のカウントダウンライブでした。
一緒に行った友人が、私に米米CLUBを教えてくれた故に、私、良くも悪く(?)も、今のような人間になりました。
そんな友達とグラスシャンパン片手にカウントダウン!
.....ええ、お互い、いいかげん大人になりました。

そう思うと1つ1つの出会いは大切にせねばならないなと思う新年2日目の昨日。
今年は干支の年、酉年なのでバッサバッサと羽ばたいて行きたく思ってます。

同時に!何と厄年!!
前回の厄年の時は、その年の3月に会社を辞めたのですが(笑)、1月にインフルエンザにかかると言う失態を犯しました。
なので、これはとっとと厄払いに行かねば!!と言うことで、毎年初詣に伺ってる花園神社へ!
儀式の最中になる太鼓の「どーーーん」が体に響き渡ると、それだけで体から悪いものが出て行く気がします!

歌い手としては、まだまだで、不安も悩むことも、たくさんありますが、そんなことに負けず元気の出るパフォーマンス、ステージを届けられるように頑張ります!

まずは、年末にイベントで「優勝」を手にした、JETROBOTで1/7のライブから今年はスタートです!

今年のおみくじ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿