智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

【中止のお知らせ】10月14日(月・祝)金梨園でのライブ

2019年10月13日 22時20分11秒 | エッセイ

みなさん、台風は大丈夫でしたか?

私は家族全員無事でございました。

まだまだ終息していない今回の台風、一方でラグビー日本代表がベスト8に決定!

諦めちゃいけないことと、チームワーク、自然災害の多い日本に住む人として心得ておかねばと思う今日この頃です。

さて、私も台風騒動で、更新が遅れてしまいましたが、大事なお知らせなのでイレギュラーで更新します。

明日10月14日(月・祝)に予定されておりました、地元・稲城の梨園でのライブ、

JAZZ&Bossa AT KINRIEN Vol.3

ですが、台風の諸状況を鑑みて、中止になりました。

<公式HP>

https://peraichi.com/landing_pages/view/jazzbossainagi?fbclid=IwAR0Ub4M64-b5eVK0gW8z7h_7Dh6K-Atp_FZ2Jp5m11Z1SO1hcjCEKP1IAe8

地元で、サポートの服部ヒロさんとがっつりゴスペルを演奏すること楽しみにしてましたが、とっても残念です!

ご来場、予定してくださってた皆様、状況が状況ですので、ご理解ご協力頂けますと幸いです。

ということで、次のライブは21日(月)高円寺の楽やです!

◯楽やセッション!

日時:1021日(月)Open19:00/Start19:30

場所:高円寺『楽や』 03-3338-6068

出演:Bob斉藤(Sax)朝倉由里(Key)古谷悠(W.Bass)

ゲスト:高木一江(Vo)・ナガオカ智(Vo)  

料金:¥1,000+投げ銭+オーダー

詳細:http://www.luck-ya.com/index.html

それと、先ほど、急遽配信番組をやってみました!
演奏はせずに、トーク番組。ゲストは、スタントマンの弟です。
よかったらみてやって下さい!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿