智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

パワーを発散する

2019年11月15日 18時00分00秒 | Music

すっかり更新をしそびれている間に、寒くなってきました。


みなさん、体調崩されたりしてないですか?

私は、喉に違和感を感じたら、水を飲んだり、飴をなめたりして、喉のケアをしています。

中学校の同級生がヨガ教室をしていて、先日久しぶりに参加しましたが、体があったまりました~。冷え性克服になるかな?


さて、私のライブ、次回は12月12日(木)の夜!
渋谷の七面鳥にて、弾き語りライブです。

クリスマスソング歌いたいシーズン!みなさんのお好きなクリスマスソングは何ですか?

他にもライブ増える予定ですので、またお知らせします。


ここ数週間、いろんな方の「ライブ」を拝見しました。

まだライブ活動を始める前からお世話になってるシンガーの先輩のライブ、

弟が出演させていただいた舞台、バックコーラスをさせていただいたミュージシャンさんのライブ、お世話になっている皆さんのライブ、普段はオーナーだけどシンガーでもある方のライブ、チケットをいただいたのでスーパー歌舞伎も見に行きました。


つながりを感じたり、新しい出会いがあったり、

刺激を受けて、また、野望が見つかったり、

自分の夢と、今の自分の位置との距離を確認したり。


そして、何よりもやっぱりライブはそこでどれだけパワーを発散(聞いてくださってる方に届けるという意味)するかが感動のバロメーターなんだなと実感しました。

それは、音楽でも演技でもそうなんだと思います。


私も、パワー飛ばしていく!


○七面鳥と音楽と。Vol.7

日時:12月12日(木)OPEN19:00 START19:30

場所:Acoustic Live Bar 七面鳥(渋谷)

出演:奥ひかり・teruki・ナガオカ智・今泉沙友里

料金:¥2,100+Drink

詳細:http://7mentyo.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿