智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

10600円の衝動買い

2007年03月08日 23時33分53秒 | Weblog
「そんなに、何買ってん!」
て、声が聞こえそうだけど、
私が買ったのは、SWEET VOICEと20年間培ってきた魅惑のコーラスワーク

TAKF6のライブチケット@BLUE NOTE

営業に出て、ブルノの前を通った時、あぁ今日きてんねんなぁ。CD1枚しか聞いたことないけど、名前は有名やし、見ておいて損はなかろうと思った。

確かに損はしなかった。めっちゃかっこいい。CDではわからない声の響きが綺麗。響きを体感できた。めっちゃもりあがって総立ちやし、アンコール2回やった。
そして一人で行ったのに、「yeah!」とか叫んでる私。
そんでもって楽屋に一番近い席に座ってたから、退場するメンバーみんなとハイタッチしてる私。
エキサイティングな買い物だった。

ところで私、ココで歌ったことあるよなぁ?(笑)
※今年は9月末予定です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿