智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

初ライブ無事?!終了!

2015年02月20日 14時46分29秒 | Music

Sparkle第一回目のライブ、無事終了しました!

当日まで、やだーやだー歌えるかわかんなぁ~い、意外や意外と不安だらけでブログやらではたいそうなこと書いてるのに、逃げかけました・・・。よく「興奮して寝られない!」なんて方もいらっしゃいますが、その気持ちが全くわかんなーい!!ってぐらい逃げかけました・・・。

が、始まって歌ってみたらなんのその。まぁ楽しいったらありゃしない(笑)

お客さんは常連の方と、ゴスペルクワイヤーをいつも支えてくださってるスタッフさんと数人でしたが、歌ってみてわかるものもあったりで・・・いいところも悪いところもありつつ、反省を生かしつつ、次へ挑もうと思います!お越しいただきありがとうございました!

しかも、おかげさまで、次のライブも4月25日(土)同じくTommommiC@南浦和にて開催が決定いたしました!!

ピアノのSanaeさんと、まだ何も作戦練ってないけど、個人的には春の曲を歌いたいなぁと思っている次第です。あと、シンディー先輩も歌いたい!

で、先日のライブで、1番だけですが、Sparkleのテーマソング的なものを作りまして、披露させていただきました。これからもこの歌は、楽しい時間を過ごしていただけるように、毎回歌っていこうと思います!歌詞にある通り、手を叩いてもらったり、一緒に歌ってもらったらし、Barなんでたくさん飲んで楽しい時間を過ごしてほしいなぁという、場を温める(笑)曲になればいいなと。タイトルは「On The Sparkle」楽しいキラキラした時間になりますように!という思いを込めております。

On The Sparkle

さらに次回のライブにはオリジナル曲を増やしていければと思っております!

さて先日のブログでは「つながり」ということを書きましたが、歌ったり、ライブの場所に行くことで、少しずつ歌い手として「歌ってみる?」というお声がけがされるようになってきました。が、ほっとんど歌しか歌ってこなかった私です!!音楽理論なんて中学校の音楽の教科書の後ろのページに書いてあることぐらいしか知識ありません!!ひぃ~!!ご一緒する方と、「音楽」のコミュニケーション取れるか、ドキドキしながらも流れに乗って行こうと思います!!

こうご期待?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿