智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

めがね・めがね

2007年06月02日 22時46分09秒 | Weblog
うちの会社で、近視を治す手術が流行っている。
保険が適応するし、紹介で行くとかなり破格でできるらしい。
「メガネっ子」も流行っているけども、手術すればメガネ・コンタクトともさようならだ。

昔々、目が悪くなりメガネをかけることになったと母に告げると、
「頭も悪くて、顔も悪いのに、目まで悪くなってどうするの?」

と、バッサリ言われた。

・・・どうするのって、メガネかけて生活するしかないでしょ(笑)

バカは死んでも治らない、これ定説。
顔は整形しかない?そんな私は怪我してプチ整形。

でも、目は治るらしい。


そんな母は、今、老眼鏡と日々生活している・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿