智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

大切なお知らせ

2007年05月31日 23時04分35秒 | Weblog
カワルヨ カワル 季節ヨ カワレ

日々の生活は、毎日同じようなことをしているようでも、全く違う空気や時間が流れているはず。

カワルヨ カワル 季節ヨ カワレ


大阪のみなさん。
6月末に東京へ転勤することになりました。私としてはもっといたい思いで一杯です。でも、私に選択権はありませんでした。
大阪に来て6年、ホントにいろんな方に支えられ、楽しく過ごすことができました。感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

東京のみなさん。
稲城には帰りませんが、またよろしくね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (SHOWKO)
2007-06-01 23:18:50
ううううぅーーー
マジでーーーー

転勤はいつかあるかもって聞いてたから
いつかこの日がくるのかも
と、思っていたけど・・
お仕事・・なんだもんね・・

でも
これから、だ!
これから、なんだ!

健康にだけは、ほんま気をつけて!
智ちゃんの今後をshowと共にさらに応援してるからね!


返信する
うぅっっ・・・(涙) (智@管理人)
2007-06-02 16:43:45
そうなんですよぉ~。もぉ~何でこの時期なんだよぉって感じで、無念いっぱいですよ。

showぼんといえば・・・大阪配属になった時に、「おめでとぉ」って電話で言ってくれたこと、今でも覚えてます!嬉しくて、東京でうるうるしてました。(笑)

・・・ま、飽きてきたら仕事やめて帰ってきます(笑)

あ、でも東京に行く前に、SHOWくんとデートしてもらわないと(笑)
返信する
Unknown (かなこ)
2007-06-02 21:16:58
えーっつ!!!

そうなんだあ。泣。

でも、新しい生活の始まりですね。

素敵☆

智ちゃんなら、新しい環境も必ず素晴らしいものにしていかれることと信じています。

また、遊ぼうね~!!泣。泣。
返信する
わかるかな?(^_^;) (miho@EOS&SB)
2007-06-07 20:16:39
EOSでは入った時期が何となくすれ違いで、なかなか一緒に歌えませんでしたがずーっと見てました。(←なんか変?)(^_^;)
うまくいえませんが、いつかもっと話したりする機会があるかなあなんて勝手に思っていて・・・転勤ですか~。orzてつなりさんのブログで知りました。

もっと私自身出会いの機会や時間を大事にしないといけないなあと思いました。。。
ゴスペルやめない限りまた機会はあるよね♪
身体に気をつけて頑張って下さい。

あ、その前に発表会でがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿