智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

風向き

2015年01月23日 16時07分15秒 | エッセイ

おかげさまで、ライブをさせていただくことになったので、歌い手としてのFacebookページを作りました。

https://www.facebook.com/nagaokatomo

良かったら、「いいね!」を押していただけますとこれ幸い。

まだまだご覧いただいている数も少ないので、コメントとか書いてくだされば、お返事します!

(お返事できる内容に限りですが~)

そして、2月14日(土)はVoとPfのユニット「Sparkle」のVoとして、歌わせていただきます!


Sparkle Valentine Debut Live@TommommiC南浦和

Open 19:00  1st 20:00~  2nd 21:00~

場所:Music Bar TommommiC@南浦和(JR 南浦和駅より 徒歩4分)
http://tommommic.biz-agora.com/

チャージ 1200円(予約)1500円(当日) 
定員18名さま
DRINK:650円~、FOOD:350円~
ご予約受付しております。
問い合わせ:TEL 048-865-2872 (平日 19:00~)
メール:ttokuhisa@facebook.com
担当 トクヒサ

南浦和が行動範囲内だわ!!という、そこのあなた!

Twitterのフォロワーさんも、是非是非お越しくださいませ。

店員が決まってますので、ご予約お勧めします!私にご連絡いただいてもいいですよー。

お名前といらっしゃる人数を教えてください!

懐かしの洋楽・邦楽などなど歌っていこうと思います。

余談ですが、このミュージックバーTommommiC、元・元上司の家の近所の模様(笑)

 

さてさて、最近おもしろいなぁと思ったのは、出会う人って変わるんだなと、

この話はある方が、私が歌っている姿を見て「歌の上手いOLにしか見えない」と言ってくださったことから始まりました。

その方の教えは「こういう人に出会いたいということを考えて服装を変えると、自然とそういう人に会える」

なるほど、それは面白いし、そうかもしれないと思いました。

その証拠に、学生時代の友達で、いかにもお嬢様!という感じで、明るい色の髪をうち巻にして、ブランドのバックを持って通学してきた子がいたのですが、そこのは実業家の方と結婚したという噂を聞きました。

服装・・・いかに動きやすいか?が大事な私なので、少々考えねばと思っております。

まだまだですが、それでも、出会う人が変わると広がり方も変わるなと。

最近、ライブバーなどに足を運ぶようになって、音楽をする人に出会う機会が多くなり、その輪が広がってきました。

望んで、行動すれば、徐々にかもしれないけど、風向きが変わるんだなって思った次第です。

もっとたくさんに人に出会えますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿