智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

転身

2009年01月05日 09時46分41秒 | Weblog
おっと、昨日は書かないままで寝てしまいました…
さて朝から「羞恥心」解散のニュース、やたらやってますね。
昨日「羞恥心」生みの親として、「ヘキサゴン」プロデューサーの方のインタビューが新聞に掲載されていました。そして写真をみて「あら?」っと。
見たことあるぞ?!と考えたところ
「野猿」

の、元メンバーの方だ!と言うことに気付きました…。
ちょうど、当時、ポケットビスケッツなどバラエティー番組から生まれた企画ユニットが流行ってまして、私は両方にどっぷりはまってました(笑)
で、そのプロデューサーの方は、すぐ首になってしまったのですが、今、こうやって世間を騒がしている人になってると思うと、すごいなぁと思う今日この頃です。

あ~、今日から仕事。憂鬱やわぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿