ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

いきなりの雪

2021-01-28 15:16:20 | Weblog
午後から下り坂のお天気とはなっていましたがいきなりの雪です。
15分位の内に積もりましたがすぐに溶けそうです。









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラホラと! | トップ | 今の内に・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソルト)
2021-01-28 17:47:59
雪景色 きれいですね🙂
こちらは雪まじりの雨で、雪景色は見られませんでした😢
返信する
Unknown (aki)
2021-01-28 21:14:10
降り出してすぐに写せばもっと積もっていました。大きなボタ雪でしたよ。同じ町なのにやはり三沢は気温が少し低いですね。
返信する
おはようございます (マム)
2021-01-29 08:06:03
こちらでも大きな粒の雪が降りました
そちらは屋根に積もっていますね私の方は雨になり
すぐに消えてしまいました
返信する
Unknown (aki)
2021-01-30 00:03:18
マムさま
いきなり降り出してびっくりしました。孫を学校近くまで迎えに行ったら喜んで雪を集めていました。この雪も水を含んだぼた雪でしたから道路はすぐに溶けてしまいました。
返信する
雪ふったがやねえ ()
2021-02-02 11:24:27
と言っても、日はどんどん過ぎて、昔の話になっていきますね。
今日2日は、節分とかakiさんは、恵方巻なるものを食べますか。私は信心?はないけど、お寿司は大好きなので、色んなのが並んでいるらしいので、見に行ってみようかと思っています。

日向は暑いくらいの高知です。
返信する
風さん (aki)
2021-02-02 13:29:47
気温は低いけど日差しはもう春っぽくなりました。うちは息子がイベント好きで恵方巻は毎年買ってきます。誰が食べるのと言うくらい山と積んで売っていましたが最近は予約制になって良かったです。高知の皿鉢料理よくテレビでみますが美味しそうですね~

東京は今朝は雨でしたがお昼頃から良いお天気で暖かいです。
返信する

コメントを投稿