ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

咲いたよ~

2008-03-28 01:38:07 | Weblog
ヤマガラのご挨拶
<>
マウスオンしてね

我家の開花宣言は3月26日です
gif画像に直してあるので画像が少し荒くなりました。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家の一員 | トップ | いずれは私もそうなるかも??? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたねえ。 ()
2008-03-28 13:25:35
開花宣言からちょっと寒い日が続いている高知、サクラの花が長持ちするかなあ等と思っています。
ヤマガラさんこんにちは、わざわざ挨拶恐れ入ります。可愛いわねえ。
返信する
可愛らしい~!! (菜園)
2008-03-28 14:46:37
akiさん、お久しぶりです!お元気ですか?
ヤマガラのあまりの可愛さに、書き込まずにはいられません。
やっぱり冬の野鳥はかわいいですね。
もう春になるのでしょうが…。
桜がキレイですね!
返信する
可愛い! (atuko)
2008-03-28 17:04:44
いやあー
ヤマガラが可愛いですね
本当にこんにちはの姿勢です
グードチャンスでしたね

桜が咲きましたね
これはakiさんのところのですか
返信する
桜開花 (語絵)
2008-03-28 21:10:43
こんばんは~~
桜開花したのね、まだ、満開まではいかないか・・・
こちらは4月中旬かも。

gifアニメ、やはり、早すぎかも・・・
3000でお試しあれ。
返信する
こんばんは (ソルト)
2008-03-28 21:54:55
ヤマガラのアイデア、さすが。
可愛いですね。

近所の桜は満開となりましたが、
1つ1つの花がとても可憐な、咲き始めの桜がいいですね。
返信する
風さん (aki)
2008-03-28 22:00:27
東京は少し冷え込んでいます。時折雨が降り不安定な
お天気なので桜を散らさないで貰いたいです。

ヤマガラ、時折、無防備に写ってくれます。
ちょっとご挨拶してもらいました。
返信する
菜園さん (aki)
2008-03-28 22:05:07
菜園さん、お久しぶりですね~
野鳥大好きな菜園さんにご挨拶してもらいましたよ。
雨の日に部屋から写したのですこしボケ気味です。
やっと桜が咲く時期が来ましたが花冷えで寒いんですよ。
返信する
atukoさん (aki)
2008-03-28 22:10:02
ちょっと悪戯してみましたが喜んでいただいてうれしいです。
エサをこんこんと叩いて割ってるんですよ。
お辞儀してるみたいだったので思いついて悪戯しました。
桜は植えて4年目だと思います。まだ若い木なのでひょろっとしていますが蕾を沢山つけてくれました。
返信する
語絵さん (aki)
2008-03-28 22:13:07
まだ5分咲きくらいかな?まだまだ蕾も沢山あります。
語絵さんは今年は何箇所で見られるのかしらね。

gifアニメ、数字をいくら入れても変わってくれなかったのでまた挑戦してみます。
返信する
ソルトさん (aki)
2008-03-28 22:18:18
あちこちで満開になってきましたね。
咲き始めの新鮮さがいいですね。
うちのももう少し大きくなれば見ごたえがあると思うのですがまだまだ細くてひょろっとしてます。
年々、花が多くなってるので楽しみです。

野鳥もなかなかシャッターチャンスが無いのでうまく撮れません。ソルトさん宅辺りはカワセミがいるんじゃぁないですか?
返信する

コメントを投稿