ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

有難うございました。

2022-12-31 08:20:45 | Weblog

先日、近くに住む娘と孫のさーちゃんが1時間程立ち寄りましたが翌日に孫が熱を出してコロナ陽性だったとか!
あら〜普段あまり来ないのに来たときに限ってコロナにかかってるなんてまた濃厚接触者です💦
でも会話はあまりしてないし時間的にも短いし5回目打ってるしと呑気に構えています。皆さんも気をつけてくださいね。
   よいお年を!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍庫は魚でいっぱい! | トップ | 今年もよろしく! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ!大変 ()
2022-12-31 13:23:28
さ~ちゃん大丈夫ですか。
私の経験からは、それぐらいの接触では大丈夫と思います。akiさんも5回目してまだそれほど立ってないですよね。一番抗体がある頃じゃないかと思います。
私も濃厚接触者、akiさんよりもっと、長時間一緒だったけど、うつることなかったです。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (ソルト)
2022-12-31 16:31:45
今年も まもなく終わろうとしてます。
アッという間の1年でした。
来年もよろしくお願いいたします_(._.)_

お孫さん、早く良くなりますように

akiさんご家族の皆様にとって
来年が良いお年でありますように
返信する
Unknown (aki)
2022-12-31 18:54:37
風さん、今年は色々と有難うございました。引き続きよろしくお願い致します🙏
さーちゃんの様子は聞いていませんが娘夫婦も検査して陰性だったそうです。わたしも呑気に構えていますが今のところ平気です。私はインフルエンザもかかりませんので丈夫な身体に産んでくれた親に今頃になって感謝しています。
風さんもよいお年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (aki)
2022-12-31 18:58:24
ソルトさん、最後の最後にまた濃厚接触者ですがいまの所、大丈夫のようですよ。
本当にあっと言う間でした。
また来年もランチしましょう。楽しみにしています🙋
返信する

コメントを投稿