ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

曼珠沙華

2020-09-30 13:55:30 | Weblog
今年もソルトさんに誘われて高幡不動尊に曼珠沙華(彼岸花)を見に行きました。境内は静かなお不動さんでした。









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内の海 | トップ | 草取り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☺ (ソルト)
2020-09-30 14:17:31
昨日は ありがとうございました☺
暑くもなく、ちょうど良いお天気でしたね
返信する
Unknown (aki)
2020-09-30 17:21:26
本当に丁度良いお天気で爽やかでしたね。久しぶりにお喋りに付き合って頂いて有難うございました。
返信する
おはようございます (マム)
2020-10-03 08:17:34
こちらでも沢山咲いています
秋には欠かせない花ですね
白い花もあるんですね初めて見ました
返信する
Unknown (aki)
2020-10-03 15:41:19
マムさま
黄色もありましたが昨年と同じく一本づつでしたよ。増え無いのでしょうか?
返信する
曼珠沙華 (マンマ♪)
2020-10-03 19:06:59
きれいに見事に咲いてますね
なんとも秋らしく素敵です。

瀬戸内のレモン風呂、爽やかな香りがしてきそうです。広島の特産ですものね。
返信する
Unknown (aki)
2020-10-04 02:48:11
マンマさま
やっと秋らしくなりましたね。
コロナで遠出は控えているので近場で楽しめて良かったです。私は今頃になって故郷の良さを見直しています。
返信する

コメントを投稿