ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

一日がかり!

2020-04-01 16:26:05 | Weblog
東京は日に日に感染者が増えて新学期もいつ始まるのか、わからない状態になってきました。
先が見えない日々なので取り敢えずのマスクは有るけど今日は孫のマスクを作りました。暫くミシンと疎遠になっていたのですが簡単なようで結構時間がかかりました。裏にガーゼを貼ったり鼻の部分に捨てるマスクから取り出した針金いれたり5、6時間かかってやっと3枚作りました。
    今日はもう終わり!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からまっ白 | トップ | マスク第二弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いのが ()
2020-04-04 21:46:19
は~ちゃん喜びますね。

出来たねえ。東京大変なことになっていますね。

高知も少ない人口で、26人もこれってどう?

明日は我が身かもしれんと思いつつ、朝晩体温測定、手洗いに努めて居ります。
返信する
風さん (aki)
2020-04-04 22:47:55
喜んでるのかどうなのか豚さんの柄が嫌だと言ってます。もうマスク用の生地も品切れで選んでる場合では無いです。マスクもお店によっては納品があるようですがどの店かわからないので買いにも行けませんがどうにか足りています。
高知も26人ですか・・・東京は100人超えました!が都内が大変です。
返信する

コメントを投稿