気になるモノコト

気になるモノコトをゆるりと語るブログです

買うよね〜ダイソーで。

2021-04-22 21:15:00 | 日記
先日、部屋を春仕様にしようと(今更…)
100均で色々見てきました。
一箇所、凄く心ときめくコーナーが
ありまして。

造花コーナーです。

100均の造花のイメージ
・原色
・雑な作り
・安っぽい
といった「THE造花」感が
たっぷりなイメージが
あってあんまり
見てなかったんですよね。

この度行ったダイソーには
かなりの面積を造花に割いてまして
楽しくなっちゃって
かなりの時間滞在。

そんで、吟味しまくった後
コレ購入。











これらをまとめると

こんな感じ。

心ときめく色合い。
100円でこの色合いが楽しめちゃう。
凄いなぁ。
前は、インテリアショップでしか
見られなかった色合いだと
思うんだけど。

という事で
これらをスムージーが入っていた
ガラスの瓶に
ポンっと入れる。



これだけでも
ちょっとウキウキした気分に。
高さの調整をしたかったけど
また他のアレンジの時に備えて
今回はやめておきました。

ついでにコレも購入。
あんた胴体切れてますがな!!

これは

こうやってカードを
挟んだりするらしいです。

春は花粉症が酷くて
重く辛いイメージだけど
こうやってちょっとディスプレイを
変えると心が軽くなりますね。

いつも100均ショッピングはセリア
ばかりですが
ダイソーも素晴らしい!!

ダイソー通い
止められんなぁ。



最新の画像もっと見る