気になるモノコト

気になるモノコトをゆるりと語るブログです

スシローでパフェ

2021-06-27 22:07:00 | 日記
週末は久しぶりにお寿司を食べに
行きました。
お寿司と言っても、
廻ります。



そう
庶民の味方スシローです。
いやぁ、いいですよね。
ネタが丁度いい大きさで。

以前、廻らないちょっとお高めの
お寿司屋さんに行ったら
ネタが大きくて
最初は感動
そのうち、なんか重いと言い出し
家族全員胸焼け。

ビンボー家族には大きいネタは
(いや、きっと普通なんだろうけど)
カラダで処理しきれず。

やっぱり寿司は
スシローで。
となった訳です。

席に着いて、お寿司が流れるレーンを
見ていると、
どうやったって気になるパネルが
目に入る

ピンクのコレ。

ギャル曽根ちゃんとのコラボパフェ

コレを見ると分かる通り
フルーツがほぼない。
パフェにありがちな
器の底になるとカサ増しとして入ってる
コーンフレークがない。

こりゃ
アタシの好み♡
ババアのくせに♡とか付けちゃって
ゴメンなさいね。

デカいギャル曽根パフェに挑む程の
ヤングな胃袋を持ち合わせてはない為
ビギナーとよばれる小さい方を
チョイス。

アイスブリュレの
外パリパリ、中身濃厚が面白い。
アイス3種も全部美味しい。
紅茶のアイスは甘すぎずお上品!!
下の方で混ざるスポンジとプリンと
アイスのハーモニーがたまらない。

あぁ、久しぶりに満足するパフェに
出会えたわ。

こんなに満足出来て330円。
サイコーだわ。



フルーツなんて
余計なモノは
いらん
という方は絶対満足出来るはず。

7/4までの期間限定みたいなので
気になる方はお早めに。

ダンナは
「デカ盛りしか勝たん」が
気になるようで。
「勝たんってなんだ?どういう意味?」
と、ずーっと娘に聞いておりました。

久々楽しい外食。
ごちそう様。

※画像一部お借りしています









最新の画像もっと見る