ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 散歩で招かざる客に遭遇!

2014-08-06 23:18:33 | 日記
 8月6日(水) 曇り→晴れ
 4:50に家を出て、庄川に向かいました。
途中、ラジコンヘリコプターでの農薬散布を見ながら向かいました
 庄川では遊歩道を歩いていると歓迎しない生き物と遭遇しました
 5:55に帰宅、歩数は、5800歩ちょい
  
 夜の散歩は、20:00に家を出て、スポーツコアで3周回って、20:50 に帰宅しました。
 歩数は4500歩強
今日は、30人近い人達がジョギングしていました







 ラジコンヘリコプターで農薬散布しています




 庄川では、”カンタ”がなかなか降りて来ず土手をうろついています




 放って先に行くと急いで駆け下りて来ました。 
一人()は寂しいんですね~


 今日も、川辺に向かおうとする”カンタ”
 そちらには行きませんよ~



 戻って来て、目ざとくペットボトルを見つけてガリガリしています



 朝日が昇って眩しくなってきました



 遊歩道に向かいましょう




 遊歩道を歩いているとなにやら、長い紐が・・・・
しまヘビの様です
 このあと茂みに入っていきました




 今日も5:30過ぎに、ジョギングや散歩の人に遭遇。
 6名に遭遇しました。
この時間帯は、リードが必須です



 ゴロスリは欠かせません 



 帰宅後、すぐクールダウンです




 夜のスポーツコアでは団体でジョギングしている人達がいました


 セミの幼虫が木につながっていました
明日には、抜け殻が1つ増えるんでしょうね


 いつもポチットしていただきありがとう By ”カンタ”
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんのまま)
2014-08-07 08:53:50
お散歩中に遭遇したのはヘビでしたか~。
うちのパパはヘビが大嫌いだから、大声出ちゃうだろうなぁ^^;)
カンタ君、クールダウン気持ちよさそう~♪
Unknown ()
2014-08-07 14:26:01
週末は、お天気が不安定でお散歩が大変ですよね~
今日も、突然雷雨があって・・・
ももちゃんは、大パニックでした

しま蛇に遭遇しちゃたんですね
きっと、私見ちゃったら「ぎゃぁ~っ」って大声あげるだろうなぁ~
パパさんは、写真を撮る余裕があるってヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ

カンタ君は、プールで気持ちよさそうね
こんにちは (ラブかあさん)
2014-08-07 15:27:43
“カンタ君”へびに、何も反応しなかったのですか?
落ち着いていますね。
うちのサラだったら、何もわからずにかみつきに行くでしょうね。
離れているときに出てくるとこわいですね。

“カンタ君”は、お父さんを信頼していることがよくわかりますね。
”らんのまま”こんばんは! (カンタパパ)
2014-08-08 00:31:55
 そうです、ヘビに遭遇しました!
昨年も何回か遭遇しましたが、今回のは大物でした!

 ”らんちゃんのぱぱさん”は、ヘビが苦手なんですか~
私は、子供の頃、友達と飼育しようと試みてたほどなんで全く問題はありません。
 ただ、その時”婆ちゃん”に叱られて諦めましたが・・・・

 毎回、散歩の後、サークルに戻るとすぐクールダウンしてます。
気に入っているようです♪ 
”花さん”こんばんは! (カンタパパ)
2014-08-08 00:32:36
 雷雨があったんですか~富山にいなかったんで知りませんでした!
 そりゃ”ももちゃん”大変だったでしょうね!

 ヘビは、子供の頃、友達と飼育しよう思っていたほどなんで問題はありませんよ~。

 サークルに戻るとすぐクールダウンします。
お気に入りです♪
購入してよかったです♪
”ラブかあさん”こんばんは! (カンタパパ)
2014-08-08 00:33:15
 そういえば、”カンタ”は反応していませんでしたね~
昨年は、いじってましたが・・・・・・・・

 気づいていなかったんだろうか?
それとも興味がなかったんですかね~

 今度遭遇したら、確認してみます!

コメントを投稿