ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 ”パパ”の初めての経験!

2014-08-07 23:59:30 | 日記
 8月7日(木) 曇り→雨
 4:45に家を出て、庄川に向かいました。
 5:50に帰宅、歩数は、5600歩ちょい
  
 夜の散歩は、出張のため”ママ”にお任せでした
出張先は、生まれて初めての四国、香川県坂出市です
”カンタ”の兄弟”ジュジュ君”は、隣の高松市に住んでおり親近感が湧きました
 北海道や九州には何度か行ってますが、四国は初めてでした






 石段を駆け下りていきました



 今日もこの時間帯には人影は見えません



 今日の朝日です



 空き缶を拾って、噛みついています
ビールの空き缶で酔いませんか~


 次はペットボトルです
次から次と忙しいですね



 次に走って向かうところは・・・・・・・
いつもの場所



 そうです、いつものように川辺に向かって、”パパ”を誘っています




 毎日、コピーの様に走り寄って来ました



 帰宅後、すぐクールダウンです





 高岡駅に着きました。
七夕が飾られていました
 




 瀬戸大橋の電車マリーンライナーの中から上から瀬戸内海を撮影


 本場の讃岐うどんです美味しかったです
これで、400円とは安い



 高松に向かうマリーンライナーです。
これに乗れば”カンタ”の兄弟”ジュジュ君”に会えるんでしょうね



 23:00頃に帰宅すると”カンタ”は何故か?サークルとハウスの間に挟まって寝ていました

 いつもポチットしていただきありがとう By ”カンタ”
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ラブかあさん)
2014-08-08 15:58:30
いつものように朝早くの散歩をこなして 出張して
また帰ってきてカンタ君の様子を見る
“カンタパパ”はお元気ですね。

讃岐うどんは何故か本場は味が違いますね。

お疲れ様でした。
カンタ君はパパの顔が見えるように 外で寝ていたのかな?
”ラブかあさん”こんばんは! (カンタパパ)
2014-08-08 22:08:08
 もう年なんで朝は早く起きてしまいます!

本当に本場の味は違ってました!
香川県では、コンビニよりうどん屋の方が軒数が多いとか・・・。

 たぶん、涼しくて気持ちがよかったんだと思いま~す!

コメントを投稿