ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 一杯可愛がってもらいました ♪

2020-10-08 04:45:30 | 日記
 10月7日(水) 曇り→晴れ

 曇り空で外は暗闇
5:25に家を出て、いつものコースへ
用水には水が流れておらず、いつも以上に覗き込む”カンタ”





 ”高岡交通”ではいつもの”女性ドライバー”が
しっぽ『フリフリ』しながら,
呼ばれて勇んで向かっていきました







 一杯可愛がってもらい
離れ際は寂しそうにしていましたが
”ドライバー”も”おやつ”には敵わないようでした











 怪訝そうに空を見上げていると
無数の”ムクドリ”
一斉に飛び立っていきました







 『ポツリ、ポツリ』と雨が降って来たので
”二塚小学校”はまた、”おやつ”で釣って素通り





 何も見当たりませんでしたが、
”カタツムリ通り”ではチェック





 ”ショートカット”のコースは素通り





 ”スポーツコア”では、”ニコちゃん”に会ってご挨拶







 昨日の事を覚えていたのか
”壁打ち練習場”に入りたいと粘ります
とっくに雨は止んでいましたが、”パパ”が通勤時間が
気になったので素通り
6:20に帰宅し、歩数は4500歩ちょい
”軽石うんP~”は、Sサイズ6個
朝食時に”ペットチニック6ml”を服用しました







 夕方の散歩は、”豚レバー”を食した後
18:00に家を出て”スポーツコア”へ
開館日なのに一部しか使用されておらず、街灯頼りの散歩










 1周してクラブハウス前を通過し18:30に帰宅、歩数は2800歩ちょい
30分で散歩は全盛期に近いスピード
”軽石うんP~”は、Mサイズ4個、Sサイズ4個と昨日の分も
夕食時に”ステロイド1式”と”ペットチニック6ml”を服用
明日は秋雨前線の影響で雨が降りそうです・・・・・






 ポチッと”カンタ”を応援して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿