ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 ”カンタ”も一応考えるんですね~!

2017-10-20 20:51:27 | 日記
 10月20日(金) 雨→曇り

 『神無月 雨具が続く 朝散歩』
 10月に入ってから例年の50%程しかない日照時間、朝の散歩の雨具着用が増えています。

 雨具を着用して家を出たのが今日も5:35。
とりあえず、”桃ノ木川”方面に向かうことにしました。
”県立県民健康科学大学”のグランドに寄って、しばしフリーにして帰路に着きました。
 6:20に帰宅し、歩数は3900歩ちょい
 
 夕方の散歩は、18:15に家を出て”市立前橋高校”方面に。
”北部運動場”を通って、19:05に帰宅、歩数は4500歩ちょい
曇ってくれたので歩き易かったです









 薄暗い中、『じ~っと』見る対岸に”おじさんⅠ”、手を振って別れました






 ”県立県民健康科学大学”のグランドは雨で水浸し






 ボールを渡すと、走り去って行きます




 水たまりを避けて、芝生に上がります
”カンタ”も濡れるのを避けたんでしょうね
一応考えたみたいです








 芝生の上で、ボールを敷いてのゴロスリ




 小ぶりになって来ましたが、陽は見えませんでした




 ”市立前橋高校”のグランドで球児が練習してました




 ”北部運動場”では、将来のJリーガが練習してました


 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”
    

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ラブかあさん)
2017-10-20 22:54:48
本当にレインコートを着てのお散歩が多くなりましたね。
“カンタ君”は、ちゃんと考えていますね。
べちゃべちゃの所でゴロすりなんかしませんね。
お利口さんですね。
返信する
”ラブかあさん”こんばんは! (カンタパパ)
2017-10-21 18:10:13
 前線が停滞していて雨が続いています。
 その後は、台風21号。
当面、我慢ですよね〜

 ”カンタ”は、濡れることを嫌ったのか?
それとも芝生の上が好きなだけか?
どちらにしても濡れずに助かりました!
返信する

コメントを投稿