ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 ”カンタ”の兄妹”アリスちゃん”荼毘に付す(涙)

2017-10-19 19:28:20 | 日記
 10月19日(木) 雨



 『秋雨と 訃報の涙 しとしとと』
 17日の晩に”カンタ”の兄妹”アリスちゃん”が天国に旅立ったとの連絡がありました。
 病気の情報は入っていましたが、そこまで重篤だったとは思ってもおらず、必ず完治してくれるものと思っていました。
 まだ、5歳なのに・・・・・・
 兄妹会で一緒に遊んだ姿が目に浮かびます。
本日、9時に荼毘に付したとのことで、ご冥福をお祈りします。
 いつもは見られない”カンタ”の目がしらにも涙が見られました










 兄妹会での”アリスちゃん”との思いで

 アリスのブログ





 雨具を着用して家を出たのが5:35。
コースは”カンタ”に任せて、”市立前橋高校”、”北部運動場”のコース。
 6:20に帰宅し、歩数は3800歩ちょい

 
 夕方の散歩は、”ママ”にお任せ。
強雨で寒かった(9℃)だったので、”住宅街”を回って来たようです。







 薄暗い中、”住宅街”から”市立前橋高校”方面のコースを選択する”カンタ”






 ”市立前橋高校”と”鎌倉中学校”沿いの道路はまだ、閑散としています












 ”北部運動場”でも人っ子一人いないので、走ったりゴロスリしたり


 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小雪かあちゃん)
2017-10-22 09:50:15
きょうだい犬が亡くなるのは、
本当に寂しいですね…
5歳というのは早すぎるね
元気に走り回っていた姿を知ってるだけに
信じられないし、悲しいことですね。
アリスちゃんの分まで、カンタ君は
元気に毎日を楽しんでください
返信する
”小雪かあちゃん”こんばんは! (カンタパパ)
2017-10-22 18:15:51
 一緒に遊んでいた兄妹が亡くなったと聞いてショックでした。
 本当にまだ5歳なのに・・・

 残った兄弟みんなで頑張っていきたいと思います!
返信する

コメントを投稿