ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 復活 ?

2018-06-08 19:51:01 | 日記
 6月8日(金) 晴れ

 朝から20℃超え、”パパ”には心地よいが、湿度も80%超え”カンタ”には暑く感じてるかも・・・・
 梅雨晴れの中、5:20に家を出て、”群馬大学附属中学校”横から、県道”R76号”沿いに”市立前橋高校”に向かいました。
 帰路は、”北部運動場”に寄ってレトリーブを楽しみました。
 6:20に帰宅し、歩数は、4400歩強
 因みに”うんP~”は、昨夕から普通に戻っていました

 夕方の散歩は、”ママ”にお任せ。
やっぱり、住宅街中心の散歩。
あとから、パパも追いかけて一緒に散歩しましたよ。
今日も31℃超えでハアハア言いながらの散歩でした











 ”群馬大学附属中学校”で”おじさんⅠ号”
今朝も遊んでもらいました
 別れ際は、ストライキが定番








 R76号沿いの”ソーラパネル”に”ネコちゃん”
”カンタ”が近づくと一旦威嚇し、逃げて行きました








 ”前橋市民プール”の第一駐車場に3匹の”子猫ちゃん達”
まだ、世間知らずのせいか一旦”カンタ”に近づくいてきたが・・・・
大きさに驚いたのか一斉に逃げだしました




 ”北部運動場”では、最初はお決まりの様にゴロスリ




 呼び込むと最近には無ような勢いで戻って来ました














 続けざまのボールのレトリーブも・・・・
何故か今日は順調
復活






 最後は、顔の下にボールを敷いての休憩
不気味に笑っている様に見えるのは”パパ”だけ






 住宅街で”カンタ”と”ママ”を発見


  ポチッと”カンタ”を応援して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿