ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 赤ちゃんの季節 !

2018-06-09 20:43:33 | 日記
 6月9日(土) 晴れ

 今朝は21℃、風もさほど吹いておらず散歩日和。
 5:35に家をでて”桃ノ木川”の馬場に向かいました。
 馬場で遊んで、その後、”大宝橋”から”大正橋”まで歩き、”大国橋”まで戻って、”竜の口川”沿いに帰路につきました。
 7:15に帰宅し、歩数は7300歩強

 夕方の散歩は、”敷島公園”
17:00に着いて園内を20分程散歩し、”河川敷”に行きました
 お友達と遊んで18:25に公園を後にしました









 ”カンタ”が『じ〜と』見る先には、
近所の建築中の家に”猫ちゃん”






 ”桃ノ木川”に8匹の”カルガモの赤ちゃん”
”カンタ”が近づくと一斉に川に




 馬場の傍では、田おこし
”赤城山”には、ほんの少しガスがかかっていました






 階段を駆け下りて、ゴロスリ
 



 ちょっとボールのレトリーブして






 階段の上り下り






 真面目にレトリーブかと思いきや・・・
真剣に草を食べてます






 最後に休憩して散歩に向かいます










 ”敷島公園”内を散歩中に色んなお友達に会いました




 正田醤油スタジアム前に、J3の”ザスパ草津”の応援に来た人でいっぱい




 河川敷では”バーベキュー”に来ていた女子大生に可愛がってもらったいました




 トイプードルの”キナコちゃん”の1ヶ月目になる女の赤ちゃん




 おやつを貰うために”ムックパパ”の周りに集まっています


 ポチッと”カンタ”を応援して下さいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿