ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 今朝は”ヤギ”とご挨拶 !

2018-10-11 03:42:17 | 日記
 10月10日 (水) 曇り→雨

 薄暗い中、5:25に家を出て”カンタ”の赴くままに歩きました。
 町内を回り、”ヤギ”を見て、”壁打ち練習場”で遊んで帰路につきました。
 6:25に帰宅し、歩数は5100歩強

 今日の夕方散歩は”ママ”にお任せ
小雨降る中、近所を回って来たようです。










 暗い中、薄っすらと立山連峰が見えます




 ”中越パルプ”の煙突の煙が真っ直ぐ上がっていました
ほぼ、無風ってとこですかね






 ”ヤギ”が『じ~っ』と”カンタ”の様子を伺っていました






 ”スポーツコア”に着いた頃には、朝陽が差し始めてきました














 ”壁打ち練習場”に入りボール遊び
相変わらず、”ソフトテニスボール”には目が無い様です




 ”ダイレクトキャッチ”も4回しましたがパーフェクト




 帰り際に”カラス”の大群、何か不気味


 ポチッと”カンタ”を応援して下さいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 
PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャックパパ)
2018-10-11 22:33:50
こんばんは。
ヤギと言えば例のドッグラン、今は別の場所に移動して大型犬エリアにはいませんでした、
少なくともヤギの糞尿はないようです。
また行こうかなって気になりました。
カンタ君もまた来てみてください。
”ジャックパパ”おはようございます! (カンタパパ)
2018-10-12 02:53:43
 氷見のドッグランの”ヤギ”は、移動したのですか〜
 貴重な情報ありがとうございます。

時間を見つけて是非行ってみたいです。

また、”ジャック君”に会えるのを楽しみにしています♪

コメントを投稿