cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

「ナマハゲベビーシッター」も気になる

2006年02月10日 | Game
小学生くらいのときに

「おれ一昨日ゲームかってもらったよ」
「え?どんなやつ?」
「なんか…ボールペンのふたをつけていく」

「ボールペン?」

そんな会話を友人としたのがとても印象的で、今でも覚えております。

そのゲームの続編が出てたみたいで衝撃を受けました。
知らない方がいらっしゃいましたら…とにかく、とにかく見てください。

バイトヘル2000

内容は、ミニゲームをしてバイト代を稼ぐというものらしいですが…
発想が素晴らしすぎます。
特に魔王
シューベルトの魔王…!
あの歌詞と曲…少なくとも20代まで生きてきたのならば、人生で絶対に一度は話題にしますよね。魔王。
あの名曲を…ゲーム化!

その他にも大臣(王様ゲームのお供に)電卓酒場(男女差をつけて割り勘計算が出来る)など便利かどうかはわからない機能もついていてお得感満載…な気がしないでもありません。

近いうちに購入を検討します。(PSPと共に)
バイトヘル2000

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M・G・A(マジで・ガッツ・... | トップ | シャナン・ドハーティの可愛... »

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事