cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

髪の色は黒かブロンド。

2005年12月28日 | Game
ビートダウンってゲームがあるんですよ。ご存知でしょうか??
わたし、ここ2ヶ月程、一週間に1回くらいプレイしております。






…内容は、気に入らない奴はぶん殴れ。

こう書くと、わたし凄く危ない奴に感じられるんですけど…!違います違います。
これ、自分が選んだキャラクターの服装のコーディネートが自分で出来るのです!タトゥーも彫れますし、髪型もカラーリングも変えられます。果ては整形まで出来るんですよ。まさにわたしが求めていたものです。(こればかりやってるので、全くストーリーが進行しないんですけれども…。)

もう、それだけで心動かされたんですよ!
正直、最初の服は全員、「…」と思ってしまっちゃう様な感じですが、進めていくと格好良くカスタマイズ出来ます。(…男でもスカートがはけるのには驚愕。タータンチェックだとスコットランドボーイ風!…にはなりませんでした。)

最初のプレイで選んだアーロンに愛着がありますが、一番好きなのはジーナ嬢。レイヴンは…え?あれ?スティーブ(鉄拳)…?…いいえ、そんなのきっと気のせいです。大好きです。

アーロンはカスタマイズし甲斐があってイイですよ。
もとからカッコ良いので無地のTシャツすら素敵に着こなせます。
かなりどうでも良いわたしのカスタマイズ情報ですが、瞳の大きさを大にすると、嫌味な位男前(例えていうならベッカム的)になるので、小にしてます。ちょっと危ない感じでイカす。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店員さんごめんなさい。 | トップ | 「~でちゅか?」等は基本です。 »

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事