cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

チャンドラーが好きです

2006年03月29日 | Teleplay
凄く乗り遅れた感じなんですけれども、ここ最近フレンズに夢中です。
わたしは、いつも泣くところがおかしいと自分でも思うのですが、チャンドラーとモニカ関連のお話はよく号泣します。

「空想世界でつかまえて」のメガネ+帽子を逆にかぶったチャンドラー(Tシャツの柄はあり得ない感じ)と、痩せてないモニカが、現実と同じように共に居ることを選んだところで
号泣。
運命じゃん!運命じゃん!!

それから、あのプロポーズ最高ですよね。プロポーズ。
あれはきっと、女の子が最も望む形のひとつだと思います。
モニカがひざまずき、泣きながらプロポーズしようとするところでまず号泣。
チャンドラーが泣き出したところで更に号泣。ラストのダンスでもう前が見えない。

フレンズ…おもしろいだけかと思っていましたが、しっかり泣けるところが盛り込まれてますね!

そして、レイチェルのわたしは本当に結婚できるのか?という葛藤が痛いくらいにわかります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF12で我に返る | トップ | 久々に痛いひと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります! (姉ージョ)
2006-03-30 13:31:37
チャンドラー、随所でオトメゴコロをわしづかみ!ですよね~。



しばらく見ていないので記憶が定かじゃないですが、『小さくなったキミをポケットに入れて・・・云々』というようなこと言ったりとかしてませんか??



それがグッと来たのを覚えてます♪



あ~ぁ、シチュエーションを忘れちゃった!

もちろんモニカに言ってるんですが・・・。

逆に知ってたら教えて下さい(笑)



いろいろあったみたいでシーズン毎に体重の増減が激しかったけど、3人の中ではきっと一番人気ではないでしょうか??



レイチェルの彼氏ではラルフローレンの部下の男の子がお気に入り♪・・・顔がかわいいから(笑)

↑多分SATCにも出てましたね~。
返信する
愛の病院日誌 (NEL)
2006-04-01 02:47:35
チャンドラー…今までは何とも思わなかったのに、モニカと付き合いだしてから死ぬほどわしづかまれております…!!!



多分、チャンドラーの「ポケットに入れて…」は、モニカの「私が5cmくらいになったら?」みたいな問いに、答えたものだと思います!チャ…チャンドラー素敵過ぎですよね!

それから、モニカが旦那を殺せる程の値段のブーツを買ったのはいいけれど結局足が痛くなって、仕方なくチャンドラーがおんぶして帰るやつに、死ぬほどグッときました!



ああ!ラルフローレンの部下カッコイイですよね。わたし、モニカのレストランで働いてクビにされ、それと同時にフィービーにウザがられて振られたひとが好きなのですが、影が薄く、誰も覚えていないのでショックです(笑)
返信する

コメントを投稿

Teleplay」カテゴリの最新記事