cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

弟の歌にハモれないと思いました。(喧嘩中の兄)

2005年11月25日 | Music
移動中音楽を聴くのに、ipodなどというハイテクな機器を持っていないわたしは、携帯を使っています。
というより、移動中に音楽をあまり聴くほうではないのです。
ですが今日のわたしは違いました。朝から色々と曲を入れて、自分のベストソング集(順番にまで拘り在り)を収録した完璧な音楽携帯に仕上げ、さあ聴くぞ!とはりきっていたのです。
ですが…電車の中でボタンを押すと、どうやらイヤホンが妙な壊れ方をしており、いつも聴いている音楽は流れて来ず、普段あまり意識していない、いわば下のパートですよ!みたいなところしか聴こえませんでした…。
クッソ!なんだよ!まだ全然使ってないのに…!と怒りがこみあげているときにoasisのTurn Up The Sunがかかりました。
ノエルが…!ノエルが!!!
(喧嘩の時以外)いつもリアムの歌を最高に素晴らしくするノエルのハモりっぷりですがその、ノエルの歌声オンリーしか聴こえません。ああこんな音程でハモっていたのね。これはこれで得した感満載…!ノエルの声って本当素敵!

そういえば、oasis見に行かれた方、きっとすばらしい時間をありがとうなのでしょうね。いいな…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どのくらい酷い? | トップ | 美白効果がようやくあった »

コメントを投稿

Music」カテゴリの最新記事