ハレルヤ!主の御名をほめたたえます。皆様の貴いお祈りとご献金を心から感謝致します。
当地はまだまだ寒暖の差が激しく、1日の間に摂氏18度から摂氏38度までを行き来する日もありますが、
4月から街中に出て賛美隊「ホザナ」として路上賛美を始めました。 初日は、高台にある公園で一歩目を踏み出しましたが、
2年ぶりの賛美隊の働きに私たちも恵まれ、リフレッシュされて喜びでいっぱいです。
ミゾーリ州在住でロサンゼルス教会員のG姉は、今夏の白馬キャンプ賛美大会北米予選に今回も賛美グループ「グレース」として参加されます。
賛美隊として召されたお働きを当地においても進めていきたいと思っています。
また、当地域は対面礼拝がまだできない状況ですが、御心の一番早い時に再スタートしたいと願っております。
コロナ禍の現在、個人的には授業料が無料の学校でコンピュータークラスなどのオンライン授業を受けています。
神さまのお働きをする上で、更にハイレベルなスキルに挑戦していきたいと思っています。
また、「感謝の戦士」として、さらに「感謝の証人」としての大切な働きを教会挙げて忠実になしていきたいと思っております。
ロサンゼルス教会の働きのために、主に聞き従って主の御心が出来ますように、どうぞ続けてお祈り下さい。
ヨハネ14:12
「まことに、まことに、あなたがたに告げます。わたしを信じる者は、わたしの行うわざを行い、またそれよりもさらに大きなわざを行います。わたしが父のもとに行くからです。」