マンスリーミッションリポート

ハワイやアメリカ、日本での出来事を綴っています♪

2月のミッションレポート

2024-02-29 23:59:59 | 宣教レポート

 

主を崇めます。               

ロサンゼルス教会の聖日礼拝の中で、日本一時帰国を通して受けた祝福と恵みについてお証しさせて頂きました。特に、今回の一時帰国においては弱さを覚えましたが、改めて「教会によって守られ、助けられて、み心をなすことができる」という“教会の恵み”ということを強く思わされ、その恵みについてもお分かちさせて頂くことが出来ました。

2月5日にはオンラインで昼と夜の殉教記念聖会に参加させて頂き、主の深いご臨在の中で主に触れられ、励ましを受け、とても強められました。殉教跡地での聖会後には、その丘に素晴らしい二重の虹がかかり、神様の栄光が現されました。主をほめたたえます!

そして、2月7日にはハリウッドチームをお迎えし、現地で共にご奉仕させて頂く恵みに預かりました。個人的にも、確かに本格的な働きが始まっているが故のぶつかりが許されましたが、皆様のお執り成しに支えられ、最後まで守られてご奉仕を成させて頂けたことを主に心から感謝しております。今回のハリウッドチームでは、多くの戦いがありましたが、主のみ心が全うされ、3月12日〜20日の日程で次回のハリウッドチームが遣わされて来られる予定です。現地の者として、み心をなせますよう祈り備えております。お祈りに覚えて頂けましたら幸いです。栄光在主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のミッションレポート | トップ | 3月のミッションレポート »
最新の画像もっと見る