ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

抗議デモ3

2020-06-06 | 日記




うちのアパートの前の 通り 

ニュージャージー州 ウエストニューヨークの町にも

黒人の 不当な取り扱いに対する 抗議デモ 行進がありました


小さなグループでしたが

その後ろから パトカーが 数台 護衛(?)


マスクして ソーシャル・ディスタンスも 保って

平和な デモで よかった~


ワシントンDCを はじめ 大きな都市では 

大群衆で 大きな声を出していて。。  コロナ感染拡大が~



私は ここ数か月 本の 翻訳チェックをさせていただき

ちょうど 自宅待機と 重なり 集中できて よかったんですが。。


チェック とはいえ 聖書の黙示録と 照らし合わせ

内容が内容なので むずかしい~  


私だけが チェックではないので

あまりこだわりすぎず~ と思いつつ しかし しっかりチェックできるよう~

このさじ加減が 意外と むずかしいのです


とにかく 正しい翻訳が 最終的に 出ますように!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏の一時帰国は | トップ | 抗議デモのあと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事