ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

ブラック・フライデー

2012-11-24 | 日記


感謝祭の翌日は ブラック・フライデーと 言って

大大セールとなり   深夜から お店の前に テントを張って 並ぶ人たちがいる

その模様を 放映したのだろうと 思われる テレビ局の車が 何台も 駐車していた



私たちは 今年は 特に 狙っていた物が なかったので ゆっくり様子をみに 出かけた

収穫は 主人の ジーンズが ブラック・フライデー・セールで

2本買った  得した~

帰りに 飲茶のお店に 寄ったら
ものすごく値上げしていて ランチには 絶対 払わない金額だった

これで プラス マイナス。。  どちらかと言ったら マイナスだ~

ここは 今日が最後  さよなら~!

もちろん 神様に 徹底して感謝した

「あなたは このことも 私たちのために 益としてくださいます
なんて すばらしいお方でしょうか  ハレルヤ~」

な~んて 感じで 車のなかで 騒いでました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thanksgiving (感謝祭) | トップ | 今日のマンハッタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事