ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

面談へ

2018-08-08 | 日記


このアメリカの長老教会の 牧師さんと 長老の方々と

今度の 日曜の お昼に 礼拝堂を貸していただけるのか 

具体的なお話しを する約束を

いとも簡単に 取り付けることができました!


先週の日曜に ご挨拶していたので 

話しが 簡単でした



昨日の朝の祈りの中で 

主人が 「雨が降って 虹のしるしを 確認のために 現してください」と

祈っていて 私も アーメンと 祈りながら  

虹でなくても 「しるし」を と祈りました



そしたら その日の夕方 突然 雨模様となり 

ピカッー バリバリ という ものすごい雷が 長く続きました!

これは しるしではないか~!と 


(Courtesy Cory Seamer さんの写真)

翌朝 ニュースとなり 3人の人が 雷に打たれて 負傷することも 許されたんですが。。 癒しと回復を お祈りします



ところで そんなこともあって 

具体的な話をして さらに確認がとれるようにと 面会の約束をしました

オンライン礼拝のため 

自分たちで マイクや プロジェクターをもって 設営する必要もあり

そのために 礼拝の 前後 最低15分前の 余裕を お願いしたり

賃貸料や 保険の 問題もあります



御心なら 開かれるますように~! 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被爆者の証言 | トップ | 弱さを誇る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事