ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

検査へ

2023-06-01 | 日記
 


主人が 餌をあげている ネコ 
 
名付けて のらちゃんが 来てます
 
 
 
今週は 定期健診があり
 
主人の 糖尿病の目安となる A1cの値が 
 
一気に 下がってました!
 
 
聞いてくれなかった 主治医に お願いたおして
 
血糖値を測る 検査紙と針を 出してもらったんですが
 
やっぱり 成果がでました~
 
 
 
胸がしめつけられるような痛みが あったことも 話すと
 
負荷をかけた心電図 超音波など検査を受けるよう処方され
 
保険のきく 専門医 さがしに入ってます
 
 
感謝します
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故の傷あと  | トップ | 日本の夏に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事