ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

なべの季節

2018-10-19 | 日記


寒くなってきて  鍋が おいしい時期になりました

主人の 提案で  サケ鍋にしました~!

ポン酢で 食べると おいしいです~



今日は インスタグラム 教会の分を 登録し

パソコンから投稿できるのを 信じて やっていたんですが

できず~  ホトホト 疲れました


心を尽くして 主により頼んでみます~

感謝します





このビデオは 先回のブログの 続きで

こっちのほうが わかりやすいかな~と 貼り付けました

無知なもので すごく興味深かったので 

しつこく 載せてます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天文学者のお話 | トップ | ギフツが来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事